コンテナの評価~!ストッカーブラウンの通販~!ベランダ

たくさん入って、ゴミ入れにしてますが、園芸用品用にもう一個かおうかと思いました。目隠し用の細長く小さな部品を8カ所埋め込まないといけません。組み立ては凄く簡単で、30分もかからないかも。

これっ♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

ストッカー ブラウン ベランダ コンテナ屋外 ストッカー 組立式 収納庫 200L ブラウン ( ベランダ 大容量 コンテナ )

詳しくはこちら b y 楽 天

どうせ!置きっ放しにするつもりですからいいですが。思ってた通り、たくさん収納できそうです。置く場所には気を付けた方がいいのかも。そのためか、がっちりした収納庫である。よく見たら何と商品の入っていた段ボールに印刷されていました。こんなの初めて。組立の際!バリが多くて手に擦り傷がたくさんできました。蓋を取り付ける時が一番大変でした。別に固定のためでも何でもなく。マンションのルーフバルコニーに置いて使っていましたが!多少重みもあるのに先日の台風で端まで動いていました。接続部が一ヵ所、変形していたため、接合する際マイナスドライバーで開きながらでなければ挿入できませんでした。色味!デザインは好きです。屋外なので!どのくらい耐久性があるのか!期待してます。底だけでも内面に平らな板があれば良かったです。今は別の場所に移動させて使っています。まあ、野外で使うストッカーだから・・・こだわってませんけど。組み立ても息子に手伝って貰ったけど!私一人でも出来そうな位簡単でした。最後。。フタのはめ込みだけは少しコツと力が要ったかな?ただ、底板のはめ込みがどうやっても噛み合わず、底板の上に乗っかってるだけの状態です。多分!製造工程の都合で細長い穴が必要だったのをみっともないからこれをはめてごまかして!って事らしいです。たっぷり収納でき!思ったよりもしっかりしていていた。何せ、底板を固定するビスも何もないので。ただ、組立に少し力が必要だったため苦労した。組み立てるとどうにかくっついては来るけれど何か入れた後で持ち上げると底が抜ける・・・。中に物を入れて動かさないのでいいのですが、動かすと底が抜けます^^; こういう物なのでしょうか?あと、外の面は平らで綺麗ですが、中は平らでないのがちょっと残念です。ここまでエコな必要が?次!組み立てているうち!カチッとはまった音はしたのに!どうしても底板が取れてしまう。ちゃんとしたストッカーとはお世辞にも言えないですね・・・。梱包を開けてまず驚いたのは、普通付いている組み立て説明書がなかったこと。仕上がった感じは丈夫そうで、しっかり蓋もしまったのでよかったです。